Menu

首イボで人気の杏ジェルの口コミは?最安の販売店は?

みなさまは、このような肌の悩みがあるでしょうか?

・顔のトーンがくすみがち
・目元や首のぽつぽつが気になる
・化粧水が浸透しにくくなった

そんなことでお悩みになっている方におすすめなのが杏ジェルです。このページからは、杏ジェルの口コミや販売店などのことをご紹介します。

自然で肌にやさしいピーリング

fraijeu(フレージュ)から販売されいるのが杏ジェルです。こちら、ぽつぽつが気になる箇所に微量をやさしく伸ばして塗るだけの簡単なケアで、むき卵のような肌になります。首や目元のイボだけではなく、保水力からエイジングの効果があります。そんな杏ジェルの口コミは、次の通りです。

・首のイボが悩みだったので使ってみることにしました。商品のサイズは小さめですが、沢山の量を塗らなくてもじんわりと効いています。
・この商品は、どちらかと言ったらピーリング系です。実際に使用してみると肌が滑らかになるうえに杏の甘い香りでリラクゼーションになります。
・ジェルが柔らかく、肌に塗ってから水で軽く落とせます。首の気になるぽつぽつも何度か使用しているうちに気にならなくなりました。

このように杏ジェルの口コミを参考にしてみると、使って良かったという意見が多いです。

杏ジェルを最安で購入するのは?

杏ジェルの最安をamazonや楽天、公式サイトからチェックしてみます。

【参考】フレージュ杏ジェル100gの価格
amazon:取り扱いをしていません
楽天:4,320円+送料864円
公式サイト:3,000円+送料500円

杏ジェルを最安で購入する際は公式サイトからがおすすめです。こちらから定期便を利用する場合は、通常価格より500円OFFの2,500円でお届けしてくれます。

関連する記事